おーちゃんのだらだらぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 潜裏さんのご紹介記事書いてみる^^

<<   作成日時 : 2016/04/17 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前潜裏さんでたべたお肉をあげてみる。

画像


URLも張ってみる

http://r.gnavi.co.jp/b704001/

どう移るのかな

お試しでごめんね><

ちなみに潜裏さんは、関内駅から近くてお酒も料理もおいしいお店です。
1Fカウンター 2Fは座敷というか座ってゆっくり食べられる席 3Fもある
個室もあるので使い勝手はとても良いと思います。

お酒は、私はビールの後日本酒ばっかりで個人的に焼酎はのまないのでわかりませんが、色々おいてある様子
そこらへんはきいてみて^^

おでん食べたくなるとここに行きます。
串揚げも美味しくて、馬刺しなんかも私はこちらで出す味が好きですね。
他に無い串なんかもあるし、いついっても楽しめるので興味ある方は是非

ただし早い時間だと一杯になることもあるので、事前に電話してから行くといい

値段も高くないので、チェーンの居酒屋いくくらいならこちら行ったほうが断然いいと思うよ

デートなんかでも使っても○

ただし、関内の知り合いに会うこと請け合いなので、そこはあずかり知りません><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
潜裏さんのご紹介記事書いてみる^^ おーちゃんのだらだらぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる