おーちゃんのだらだらぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと愚痴っぽい事を少しσ(^_^;)

<<   作成日時 : 2016/06/08 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はあまりない事がちょこちょこあったなσ(^_^;)

はっきり言って単なる愚痴なので、そういうの嫌いな人は読まないで。

意見とか批評も求めてないので、余計なお世話ですし、関係した人が謝るとかもいらない。

ただ、書いて吐き出したいだけ

ちょっと方向性違うけど、衣食足りて礼節を知るって言葉があるけど、今は体調面で不安があるから、人のちょっとした行動に過敏に反応するかもしれない。

昨日の話

あれ?この人知り合いだっけ?という人が自分の名前を気安く呼びながら話しかけてくる。
しかもベロベロ
言ってくる話は何の身にもならない話
しまいには俺の知り合いのみならず、俺の悪口まで言い出したσ(^_^;)
いい加減にうざくなって店を出る。

ゆっくりご飯でも食べようかなと思い、一人でゆっくりしたい時に行く店へ。
若い店員が求めてないのに話しかけてくる。しかも言葉遣いダメすぎで、なに様?
その場面にさっきのうざいのまた登場、今日は天中殺か?
ご飯はめっちゃうまかったので、それだけが救い\(^o^)/

地元に戻りよく行く店へ
よくわからない!場の読めない子が( ̄▽ ̄)
なんかもう、色々とお疲れ様でしたσ(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと愚痴っぽい事を少しσ(^_^;) おーちゃんのだらだらぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる