おーちゃんのだらだらぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車で椅子に座っているのに、足元に荷物置いてるそこのバカ、どかせ、邪魔だ

<<   作成日時 : 2016/06/17 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

電車で椅子に座っているのに、足元に荷物置いてるそこのバカ、どかせ、邪魔だ

内容はそのまんまσ(^_^;)

みなさん、電車でいすの足元に色が
変わっているところがあるのわかります?

あれって、座っている人が足をおさめる目安だよ\(^o^)/

人それぞれなんらかの理由ではみ出ちゃう場合があるのは仕方がない。

旅行時とかに、スーツケースはそりゃ上にもおけないし足元におくしかないからそれもしょうがない。

でも、普通のカバンとかリュックをおいているのは、他の人のスペースを奪っているし、座席に荷物置いている人や足組んではみ出している人とレベルは同じか、むしろ迷惑かける対象がそれより多いからよりたちがわるい。

その事を認識しないとねσ(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電車で椅子に座っているのに、足元に荷物置いてるそこのバカ、どかせ、邪魔だ おーちゃんのだらだらぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる