おーちゃんのだらだらぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりなのに

<<   作成日時 : 2016/12/02 08:04  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うわあ( ̄▽ ̄)

こういう人っているんだな、ある意味初めて遭遇したかもσ(^_^;)

あ、くだらないし、長いし気持ち悪いので、時間と心に余裕のあるときに読んで下さい>_<

バスに乗ってて、一人で座れる席の後ろから2番目に、半身に近い体制で座って足を投げ出している人がいた。この時点でDQN確定、挙動もおかしい。

一番後ろは女子高生。
いつものポジションなのでそこの席の脇に立つ。

相変わらず怪しい素振りだが何かをするわけではなく、ただひたすら後ろを気にする。
俺?と思ったけど、関わり合いたくないので無視。

5分ほどしたでしょうか、突然俺のカバンに彼が手を触れる。
え?( ̄▽ ̄)なんなの?( ̄▽ ̄)
その後は警戒心もって見張るが何もなし。

バスが駅に着いて、彼はおもむろに立ち上がり、先に出た女子高生が座っていたバスの座席を人前もはばからず、手でめっちゃくちゃ撫でてる!!!!?!!!

そういうことか!!

なるほど、俺は邪魔者ね( ̄▽ ̄)

いやあ、あの手の人はこの時点くらいで隔離出来ないもんかなσ(^_^;)

朝から衝撃的な始まりでしたσ(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりなのに おーちゃんのだらだらぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる