アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「だらだら」のブログ記事

みんなの「だらだら」ブログ

タイトル 日 時
電車で椅子に座っているのに、足元に荷物置いてるそこのバカ、どかせ、邪魔だ
電車で椅子に座っているのに、足元に荷物置いてるそこのバカ、どかせ、邪魔だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/17 13:53
ちょっと愚痴っぽい事を少しσ(^_^;)
昨日はあまりない事がちょこちょこあったなσ(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/08 11:35
ついに
明日から仕事復帰です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 22:38
肉食
肉食 熊谷 修 正しい肉食 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 13:20
暇つぶしにσ(^_^;)
暇つぶしにσ(^_^;) 暇つぶしに読んだ本の感想書いてみるσ(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/14 11:26
はなまるのご紹介\(^o^)/
はなまるのご紹介\(^o^)/ はなまるは、清潔感のある店内に、若い店長がかんばっている、良いお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/23 01:33
家系ラーメンって
家系ラーメンって 家系ラーメンって、なんか普通に美味しいと思うんだけど、麺がもうちょっと細いのって無いのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 20:04
これは桜?
これは桜? これは桜?σ(^_^;) 自宅近くに咲くこの花は桜かな?σ(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 09:22
やっぱスマホってすげえな( ̄▽ ̄)
やっぱスマホってすげえな( ̄▽ ̄) やっぱスマホってすげえなと思った\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 08:36
潜裏さんのご紹介記事書いてみる^^
潜裏さんのご紹介記事書いてみる^^ 以前潜裏さんでたべたお肉をあげてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 00:16
再開
ブログ再開してみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/16 23:17

トップへ | みんなの「だらだら」ブログ

おーちゃんのだらだらぶろぐ だらだらのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる